忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
これで決定。
うまくいきますよーに。
 

 
【プレイング】
■心情
噂も伝承も、風化しないよう人伝いに広まるもんだよな。
まあ本当になっちゃまずいから、ちゃっちゃとやろうか。
俺がちゃんと覚えてる。だから安心して消えな。

■流れ
旧校舎に着いたらまずは人がいないか確認だな。
子供がまだ遊んでたら「もう暗くなるから帰った方がいいぜ」と説得。
ついでに「お母さんっぽい人が探してたよ」とも。
あとは念のため木元さんに殺界形成をお願いする。

人払いが済んだら都市伝説を呼び出すためにサッカーだな。
じゃんけんしてチーム決め。
もし俺の前に都市伝説が出現したら
「カクレンボ?いーいーよ」で“ゆっくりみんなに合図”を送るぜ。

■戦闘
役割は妨害と味方強化だ。
初手は封縛糸、都市伝説が木と向き合ったところを
木ごと縛り付けるつもりで狙う。
次はワイドガードで前衛にBS耐性を付与。
封縛糸で攻撃を続けながら
HPが半分を切った人から順にソーサルガーダーで回復。
優先はCR>DF>MD>その他。


【パフォーマンス】
黄昏時ってなにかに夢中になってると
あっという間に暗くなるんだよな。
そういう陰りが人の噂にとり憑いて
こんな寂しい都市伝説を生んだなら…
一緒に日の本を歩こうぜ。
大丈夫、消えるのが…忘れられるのが怖いなら
ずっと一緒にいてやるよ。

ところでじゃんけんは必ずパー出しちゃうんだよね。
癖?まあ勝ち負け決めるわけじゃないし気楽にいこう。
夕暮れは影法師が伸びて、少しだけ背が高くなった気分になるな。


【活性化サイキック】
封縛糸
ワイドガード
ソーサルガーダー
黒死斬


それじゃ、いっちょ宜しくな。
 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
安藤・蒼介(d18201)
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright (C) 2024 上書きされた書記の行方 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]