忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の行動とか家のこととかいろいろ。



■主な動き■
フリーダムに興味のあるところに行く。
隠密癖がついちゃって、ある程度流れを把握してから交じる。
さも最初からいましたって空気出すけど、挨拶はきちんとするよ。

連投傾向あり。
結果的に長文だけど、何回かにわけて発言が多い。


■初期自己紹介原文■
「みなまで言うな」
暗殺一家の花田家第13子。
兄弟それぞれが1種類の“殺害方法”に長けている中、
蒼介のみ異例の“死因”を扱う。専門は窒息死。
現在出資元の人形師をしている老人の家に、
養子として出されているため苗字が変わっている。
自身は人形にいい思い出がなく大嫌いである。
¦〓¦蒼顔作り師老獪の徒。面持ち亡きは人形の其れ。
爪先の肉は入り口にて。夭折を願う。
¦〓¦面倒なこと回りくどいことが嫌いで単刀直入に手短な会話を好む。


最初はこれだったんだけど兄上が「読んでもキャラ掴めん」
とか言い出したんで代筆を頼んだ。
12人の兄とか書くと途端にすんごい数いんだなって思う。
帰省のたんびに減ってる気がするけど、気のせいってことにしとく。


■実家■
山奥。電波は届かない。
自分で娯楽をみつける、そんな幸せは味わえる
先に都会慣れした兄上達いわく「帰省するとタイムスリップした気分になる」とのこと。


■居候先■
寸分の狂いなく規則正しい生活して人形を作ってるジ……お爺様がいる。
身の回りの家事は俺がやって、会話すんのは食事を持ってくときくらい。
部屋にはいっぱい人形が飾ってあって、ちょっと怖い。
実は内緒で持ち出した本がある。古い帝都の怪談話ばかり集めた本。
あとでちゃんと返すよ。
ところで……俺がいつも一人遊びしてるのをどう思ったのか、
しばらくして小猿を連れてきた。
名前はジジ。軽い。よく動く。……かわいい。

 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME
プロフィール
HN:
安藤・蒼介(d18201)
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright (C) 2024 上書きされた書記の行方 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]