忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在のまとめ
(会議室の黒板からメモ)
肉の調達:俺
お野菜係:豊田さん
飲み物係:松下さん
食器とか:部長
衛生兵!:板尾さん

伝言:これで行く予定だぜ。

 

――――――――――――――――――――→

【山部】
クラブのみんなや友好さんと一緒にBBQ!

肉は実家から。俺が鹿と猪をとってきた。
実はな、マタギの正体は俺だったんだ。
冗談はおいて、タレや料理のラインナップを聞いてるだけでもおなか鳴ってくるぞ。
それにシルバ部長が炊いたお米のいい匂い…これは燻製も楽しみ。

ピーマンには屈しない決意だったが…マリネ?
あれ…俺ピーマン克服できるんじゃないか…うん、あ~ん

水着で川に行って涼みつつ……お、スイカ冷えてる。(ペチペチ触り)
切り分け手伝うぜ。板尾さんのトレードデザートは何がくるかな~。
交換してくれたグループとも会話に花咲かせつつ、後片付けはきちっとするぜ。
こんな大勢で賑わうの久々だ。すっげー楽しい。

 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
安藤・蒼介(d18201)
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright (C) 2024 上書きされた書記の行方 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]