忍者ブログ
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イルカと戯れ。
もし教室で声かけてくれたら冒頭のIDは
グループ名【西久保2年H組】に変更予定。
ちょくちょく顔出しには行くけど、見逃したらすまん。

――――――――――――――――――――→

【2】初めての触れ合いに
クラスメイトの綾河さん(d17780)を誘って

おおー。イルカを生で見るの初めてだ。
思ってたより結構大きいのな。
触ってみると改めて実感するぜ。
え?立ったりすんの?
器用だな……あ、ちょい待て、俺の背を越すな。

さて、綾河さんと餌やりながら遊んでみるか。
一緒に投げてみる?せーのっ!
お、すげえすげえ。見事にキャッチするもんだなー。
それじゃ……ほーれ、これは取れるか?
フェイントかましつつ……これはどうだ…!
うまいうまい…うわっぷ、波飛沫とんできた!
はは、こうなると泳ぎたくなってくるな。
修学旅行もまだ2日目だし、残りも全力で遊ぼうな。

 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
安藤・蒼介(d18201)
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright (C) 2024 上書きされた書記の行方 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]